笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなカクテルアイコンを選ぶと「外出中のあなたの性格レビュー」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、「外出中のあなたの性格レビュー」が届きます!

⑥を選んだあなたの「外出中の性格へのレビュー」

⑥を選んだあなたの「外出中の性格へのレビュー」
「外出デートでは、結構相手に塩対応になっちゃうらしい」

「お店で新発売のPOP見つけると、次の瞬間には手に取ってるタイプ」

「街の定食屋さんよりも、安定した味のチェーン店を選ぶ人じゃない?」

「もしものことを考えて、薬とか虫除けスプレーとかまで持ち歩いてそう」

「どんな場所に行っても、なぜか知り合いに見つかっちゃうらしいよ」

「公園のブランコに座って夕陽に照らされる…的なシーンが似合うと思うのは私だけ?w」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET