笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫2匹に「自分似のぬいぐるみ」を見せると…?反応が可愛くてクスッ

X(旧Twitter)上で、「自分がモデルのぬいぐるみと遊ぶ猫ちゃん」の動画が大きな話題となっています!

気になるぬいぐるみ

投稿者はAKRさん。投稿者さんがまめとまめぬい、みたとみたぬい、仲良くしているという文から始まるコメントと共に公開した、母猫「まめ」ちゃんと、まめちゃんの子ども「みたらし」ちゃんの動画をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、ぬいぐるみに顔を近づける2匹の姿が。左がみたらしちゃん、右がまめちゃんです。ぬいぐるみは2匹をモチーフに作られたもので、クレーンゲームの景品になっています。

ぬいぐるみのにおいを嗅ぐ2匹の猫2匹とも興味津々! 提供:AKRさん

みたらしちゃんは、ぬいぐるみの匂いをくんくんと嗅いでから、少し離れてじーっと見つめています。まめちゃんはみたらしちゃんの様子をじっと伺っています。

ぬいぐるみを見る猫とその猫を見る母猫ちょっと遠くから見つめてみるみたらしちゃん 提供:AKRさん

すると、みたらしちゃんは急にぬいぐるみに飛びつき、鼻でぐいぐいと押し始めました。

ぬいぐるみに飛びつく猫とその猫を見る母猫ツンツン押し出すみたらしちゃん 提供:AKRさん

ぬいぐるみの頭の匂いも気になるのか、みたらしちゃんはくんくんと匂いを嗅ぎます。まめちゃんはみたらしちゃんを見つめたままです。

ぬいぐるみの頭のにおいを嗅ぐ猫とその猫を見る母猫頭の匂いも気になる 提供:AKRさん

今度はぬいぐみを正面から見てみたくなったようで、ぬいぐるみの前に回り込んだみたらしちゃん。

ぬいぐるみを正面から見る猫正面からも観察! 提供:AKRさん

しばらくじっとぬいぐるみの顔を見つめた後、ぬいぐるみの後ろに回り込んだみたらしちゃん。みたらしちゃんは、身をかがめてぬいぐるみを狙っているかのようです。

身をかがめてぬいぐるみを狙うような体勢の猫とその猫を見る母猫後ろから狙いを定めます! 提供:AKRさん

狙いを定めたみたらしちゃんは、ぬいぐるみに猫パンチ!みたらしちゃんの猫パンチはぬいぐるみに見事に命中しました。

ぬいぐるみにパンチする猫と猫パンチ炸裂! 提供:AKRさん

ぬいぐるみに夢中なみたらしちゃんとは対照的に、ずっと冷静な表情でみたらしちゃんを見つめるまめちゃんが可愛くて笑ってしまいますね。



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは「溢れる好奇心」「慎重派!」「チェック厳しい」など、みたらしちゃんの行動に注目したコメントのほか、まめちゃんの冷静な態度に「大人な対応」「対照的なまめさん」といった声も見られました。

ぬいぐるみはクレーンゲームの景品として展開中

今回動画に登場したまめちゃんとみたらしちゃんのぬいぐるみの他に、2匹と一緒に暮らす黒猫「ろん」さんのぬいぐるみも、クレーンゲームの景品として登場しています。

3匹のぬいぐるみを並べるとさらに可愛いですね♡

X(旧Twitter):@bou128

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET