笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【3秒動画】スピード感がすごい「スケボーを乗りこなすカメ」に6万いいね

X(旧Twitter)上で、「スケボーを乗りこなすカメさん」の動画が話題になっています。

かつてないスピード感!

投稿者はクサガメの「軍曹」ちゃんと暮らす、アメチカンのもな@福岡の猫さん。投稿者さんはクサガメ🐢軍曹にスケボー買ったんですけど見てwwwwww」というコメントと共に軍曹ちゃんの動画を公開しています。

その内容をご紹介しましょう!

動画を再生すると、小さなスケボーの上に乗る軍曹ちゃんの姿が映し出されました。軍曹ちゃんはスケボーの真ん中に上手に乗っています。

スケボーの上に乗るカメ上手に漕ぎ出す軍曹ちゃん 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

前足と後ろ足で床をかき、スピードを出す軍曹ちゃん。

スケボーをこぐカメきれいにスケボーに乗った軍曹ちゃん 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

4本の足を上手に使いながらスケボーに乗っています!

スケボーに乗り前に進むカメ思ったよりもスピードが速い! 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

速いスピードで進むスケボーですが、軍曹ちゃんは落ちることなく、スーッと乗りこなしていました!

スケボーの乗って速いスピードで進むカメサーっと進んでいった軍曹ちゃん 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

まさかスケボーを乗りこなすカメさんがいるなんて…目を疑ってしまいますね!



ユーザーの反応は?

軍曹ちゃんの動画を見たユーザーからは「乗りこなしてる」「速い」「こんなすぐ使えるの?」など驚きのコメントが寄せられました。

また、乗りこなす軍曹ちゃんを見て「かわいい」「笑っちゃいました」といった声も見られました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、軍曹ちゃんが初めてスケボーを見たときの反応について伺うと「何だこれは」という反応でスルーされました🤣』との回答が。

さらに投稿者さんは自分から乗ってくれず…私がそっと乗せてみたところ、物凄い速さで走り出したため大笑いしてしまいました🤣」と教えてくださいました。

普段ゆっくりと動くカメさんが、スケボーに乗りあまりにも速いスピードで進む様子がとても面白かったですね♪

X(旧Twitter):@Mh0MLiErcV8E97C

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET