笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人気ストリーマー女子の「配信回数が少ない理由」が切実で笑えるw

今回はイラストレーターのそふらさんがX(旧Twitter)に投稿した『隣の席の女の子の秘密』の第3話をご紹介します!
そふら

過去のご紹介記事はコチラ↓
ミステリアス女子の「弱みを握られた後の言動」がポンコツかわいいw
ミステリアス女子の「スマホに隠されたウラの顔」が可愛すぎて推せる

前回のお話で主人公男子は、隣の席のミステリアス女子・秘川が配信者であるという秘密を守るために、2人で教室を抜け出しました。

そして、2人きりで話す時間が訪れるのですが、秘川の素顔が次々と明らかに…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『隣の席の女の子の秘密』を読む

あらすじ

人気配信者「でびるん」として活動しているミステリアス女子・秘川。

普段の姿とはギャップありまくりで、主人公の男の子以外は誰も正体に気付いていません。

人気配信者「でびるん」として活動しているミステリアス女子・秘川。普段の姿とはギャップありまくりで、主人公男子以外は誰も正体に気付いていません。
twitter.com@sofraaaaa

クラスメイトに正体がバレそうになったので、教室を飛び出した2人でしたが…。

予鈴も鳴りお腹が空いたので、そのまま授業をサボって昼食を食べることに。

クラスメイトに正体がバレそうになったので、教室を飛び出した2人でしたが…。予鈴も鳴りお腹が空いたので、そのまま授業をサボって昼食を食べることに。
twitter.com@sofraaaaa

ご飯を食べながら会話していると「配信者は喋る練習のために始めた」と配信をしている理由を明かした秘川。

しかし「思ったより配信は少なめ」と指摘されて、秘川はギクッと痛いところを突かれてしまったご様子…?

ご飯を食べながら会話していると「配信者は喋る練習のために始めた」と配信をしている理由を明かした秘川。しかし「思ったより配信は少なめ」と指摘されて、秘川はギクッと痛いところを突かれてしまったご様子…?
twitter.com@sofraaaaa

配信が少なめになってしまう可愛い理由は、ぜひ次のページでお確かめください!

『隣の席の女の子の秘密』を読む


そふらさんのLINEスタンプが好評発売中!

そふらさんのLINEスタンプが好評発売中です!

天使メイドちゃんゲームオタクたちの日常スタンプなど、計14種類のLINEスタンプが販売されているので、ぜひチェックしてみてください!

また、そふらさんはX(旧Twitter)でかわいいイラストや短編漫画を多数更新しているので、ぜひフォローして応援しましょう!

『隣の席の女の子の秘密』を読む
X(旧Twitter):そふら(@sofraaaaa)
Instagram:そふら(@sofranran)
pixiv:そふら
skeb:そふら
グッズ:BOOTH / LINEスタンプ / eeo Store / voon
YouTube:そふら
書籍:攻略できない峰内さん【著者:之雪 / イラスト:そふら】
私のことも、好きって言ってよ! ~宇宙最強の皇女に求婚された僕が、世界を救うために二股をかける話~【著者:午鳥志季 / イラスト:そふら】
HP:ranran

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET