笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘の「友達に暴力を振るわれた話」に予想外のオチがついてて爆笑した

インスタグラムで活躍されるまるもと ふくさんは、6歳の息子くんと4歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

まるもと ふく

ある日「幼稚園のお友達に手をギュッてされて痛い」という旨の相談をしてきた娘ちゃん。何があったのか詳しくきいてみると…?

それではどうぞ↓

トラブルの理由 1

トラブルの理由 2

トラブルの理由 3

トラブルの理由 4

トラブルの理由 5

正当防衛ww

手を握られるよりも先に、順番抜かしの制裁パンチをお見舞いしていた娘ちゃん。悲しそうな顔で相談している様子からてっきりかよわい被害者かと思いきや、実は謝らないといけない方でした…この展開は予想外すぎる😇 秀逸なオチにクスッとさせられるのと同時に、子供の話をしっかり聞くということの大切さを実感させられる投稿でした✨

作品提供:まるもと ふく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET