笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/4は《いい推しの日》♡ あなたの「推し活中の性格」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「推し活中の性格」がわかります!

③を選んだあなたの推し活中の性格は…

③を選んだあなたの推し活中の性格
・無意識のうちに推し関連で小さなマウントをとりがち

・推し活が滞っていると、私生活も乱れやすい

・オタク仲間の中にも推している人がいる

・オタクであることを周囲に隠す気がない

・デコりたいのにパソコンやスマホの背面スペースが足りない

・遠出慣れはしているのに、観光地には詳しくない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET