笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

料理が苦手なママが「離乳食レシピ」に手を出した結果…w

インスタグラムで活躍されるはるぐれおさんは、日々の出来事や1歳の息子くんとの日常を漫画にして投稿しています。

はるぐれお@育児日記1y Baby

ある日、息子くんが手づかみで食べられる離乳食を作ろうと意気込んだはるぐれおさん。料理が苦手だというはるぐれおさんの挑戦が始まります…。

それではどうぞ↓

離乳食失敗談 1

離乳食失敗談 2

離乳食失敗談 3

離乳食失敗談 4

離乳食失敗談 5

離乳食失敗談 6

これはツラいww

焼き加減、材料の配合、レンジの設定、茹で時間と、ありとあらゆる箇所でことごとく失敗してしまったはるぐれおさん。普段作らない食べ物の料理って「このくらいかな」という勘が働かないので難しいですよね…。たびたび現れる「FAILED!」の文字に笑うのと共に、失敗しても何度も挑戦するはるぐれおさんの姿勢に感心させられる投稿でした😇

作品提供:はるぐれお@育児日記1y Baby
X(旧Twitter):はるぐれお🍥1y

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET