笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【診断】10年後のあなたからメッセージが届いています

診断クレイジー
10年後のあなたから届いたメッセージ

これから先、何が起こるかは誰にも確定できないことです。
あなたの名前を入れるだけで、10年後のあなたからメッセージが届きます。
このメッセージを参考にして生きてみるといいかもしれません。

名前:

現在の{###}へ
「うまい話には気をつけろ!それは詐欺だ!」

現在の{###}へ
「インドにはいくな!無一文になるよ!」

現在の{###}へ
「大切なものほど、すぐそばにあるものなんだなあ。」

現在の{###}へ
「妙に日本語が流暢な外国人には気をつけろ!」

現在の{###}へ
「悪いことは言わない。ライオンには近づくな。」

現在の{###}へ
「1人でバーに通うといい。」

現在の{###}へ
「嫌な自分に苦しむぐらいなら、そんな自分を変えることに苦しめばいい。」

現在の{###}へ
「1%でも可能性があるなら、その可能性を100%信じればいい。」

現在の{###}へ
「運転には十分気をつけて!アクション映画みたいな事故を起こすよ!」

現在の{###}へ
「高い買い物には気をつけて!毎晩後悔するよ!」

現在の{###}へ
「髪型は下手にチャレンジしない方がいい。しばらく外を出歩けなくなるよ。」

現在の{###}へ
「幸せを呼ぶ壷をすすめられるけど、買っても幸せは来ないよ。」

現在の{###}へ
「ある日突然、『オレオレ』って電話がかかってくるけど、それはオレオレ詐欺だよ。」

現在の{###}へ
「心霊スポットには行かない方がいい...。一生のトラウマになるよ。」

現在の{###}へ
「自分を見失ったら、インドに行こう。」

現在の{###}へ
「失恋したときは、インドに行けばいい。」

現在の{###}へ
「そのうち、過去最大のモテ期がくるよ!」

現在の{###}へ
「一時のテンションに身を任せると、その身を滅ぼしかねないよ...。」

現在の{###}へ
「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分なんだなあ。」

現在の{###}へ
「恋って、突然だね。」

現在の{###}へ
「人は見かけによらないって言うけど、見かけによるときもある。」

現在の{###}へ
「2度あることは3度あるし、3度あることは4度ある。」

現在の{###}へ
「なんやかんやで、人生はノリとタイミング。」

現在の{###}へ
「結局のところ、合コンは待ち合わせまでが一番ワクワクするよ。」

現在の{###}へ
「スワヒリ語を勉強するより、英語を勉強した方が役に立つよ。」

現在の{###}へ
「街でばったり出会った旧友の名前を思い出せないときは、『おう!久しぶり!じゃあまた!』とでかい声出してその場を去れ。」

現在の{###}へ
「誕生日は祝ってもらいたがるくせに年齢を聞くと機嫌を悪くする人がいるから気をつけろ。」

現在の{###}へ
「2度あることは3度あるし、3度あることは4度ある。」

現在の{###}へ
「『かわいい』を連呼する女には気をつけろ。」

現在の{###}へ
「昨日の敵は、今日の友とは限らないので要注意。」

現在の{###}へ
「高級車や高級品を身につけるよりも、『自分』の値打ちを上げる方が先。」

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET