笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《洋服記念日》♪あなたの「6つの性格」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「6つの性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

④のショッピングイラストを選んだあなたの6種の性格一覧
・日本のドラマよりも、海外ドラマを観ることの方が多い

・大事なデータは、こまめにバックアップをとっておく

・荷物の入れ替えが面倒で、いつも同じカバンを使いがち

・勇者か魔法使いだったら、魔法使いになりたい

・恋人とはこまめに連絡を取りたいタイプ

・いつも脳内でツッコミを入れている

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET