笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

卒業式1日前に退学した「謎すぎるイケメン」の思い出が強烈すぎるんですがw

お世話になっている人や気になっている人にお菓子で気持ちを伝えるイベント、バレンタインデー。みなさんにも甘酸っぱい思い出のひとつやふたつあるのでは?

インスタグラムで活躍されるノガノナナさんは先日「バレンタインの思い出」に関しての漫画を公開しました。

あらすじ

高校三年生の頃、男子が5人しかいないクラスで過ごしていたというノガノナナさん。イケメン揃いの5人の中に、一人「寝てばかりの謎な男子」がいたのだとか…。
寝てばかりの男子。提供:ノガノナナさん
寝てばかりの男子。提供:ノガノナナさん

キツネ色のサラサラな髪の毛に、色白の肌…そしてたまに見せる可愛い笑顔の虜になり、彼の隠れファンとなったノガノナナさん。バレンタインデーに思い切ってチョコを渡すことにしたのですが…。
チョコを渡すことに。提供:ノガノナナさん
チョコを渡すことに。提供:ノガノナナさん

本編を読む

FOXくんをめぐる思い出に関してを綴ったこの漫画。その後の親交に関してや今後の活動について、投稿者のノガノナナ(@nagakattakonka2)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

ノガノナナさん:2021年1月から投稿を始めました。 結婚してすぐ夫の転勤があり、仕事を辞めてついていったので知り合いもおらずとにかく暇で、「そうだ!漫画を描こう!」と思い立ったのがきっかけです。 もともと婚活時代に「この経験は絶対漫画にして昇華したい」と思っていたので、ネタには困らず取りかかる事ができました!

――ノガノナナさんとFOXくんに親交はありましたか?どのような仲だったのでしょうか。

ノガノナナさん:残念ながら全っっく親交はありませんでした(笑) ウブだったのでそもそもクラスの男子と話す事がまずなかったので…(遠い目) 隠れファンとして、遠巻きに友達とキャッキャしてるだけで高校生活が終わりました(笑)

――FOXくんが卒業式前日に退学したのはなぜでしょうか?

ノガノナナさん:これは最大の謎ですね…。極度の天邪鬼なのかなと思っています。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

ノガノナナさん:自分の婚活経験が誰かの恋活•婚活の励みや気づきになればと思い、これからも赤裸々に漫画を描き続けようと思っています。 (大半が失敗談なので、反面教師にしていただければ…!!) あわよくば深夜枠か配信限定のドラマ化をして、もっと色んな人にみてもらいたいなとも思っています!!!(笑)

 

チョコレートを渡せないまま高校生活を終えてしまったノガノナナさん。極度の天邪鬼なFOXくんが今頃何をしているのか、とっても気になりますね😇

作品提供・取材協力:ノガノナナ
ブログ:ノガノナナの人生垣間見る?

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET