笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

SNSのオシャレ手料理に「おいしそう!でも…」ある女性の心配事がかわいかったw

今や私たちの生活の一部となりつつあるSNS。かわいいものやおいしいものなどステキな情報を簡単に得ることができる反面、ちょっとした副作用もあるようで…?

インスタグラムで活躍されるアゲちゃんさんは先日「美味しいご飯の写真に言いたいこと」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

X(旧:Twitter)をこよなく愛するアゲちゃんさん。先日、タイムラインを眺めているときにある投稿が目に留まりました。
SNSでアニメグッズの情報を収集するアゲちゃんさん。提供:アゲちゃんさん
SNSでアニメグッズの情報を収集中。提供:アゲちゃんさん

そこには毎日の食卓の様子を写した写真の数々が投稿されていました。美味しそうなご飯に思わず感嘆の声を上げるアゲちゃんさん。

しかしすぐに「ある心配ごと」が頭をよぎるのでした…。
美味しそうなご飯の写真に感動するアゲちゃんさん。提供:アゲちゃんさん
美味しそうなご飯の写真に感動するアゲちゃんさん。提供:アゲちゃんさん

本編を読む

SNSユーザーならではのかわいらしい心配事のエピソードを綴ったこちらの漫画。投稿の経緯や詳細について、投稿者のアゲちゃん(@age_age007)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのようなきっかけで描かれたのでしょうか?

アゲちゃんさん:先日X(旧:Twitter)を見ていたらオシャレで美味しそうなご飯のポストが流れてきたからです。

――アゲちゃんさんは普段どのような料理を作られますか?

アゲちゃんさん:大体毎日同じような料理です(笑) 炒めるか煮るかです…。 くに君(彼氏)に栄養バランス良く食べさせないとと思って、一応副菜はつけるようにしています。 得意料理は煮込みハンバーグなんですが、めんどくさいのでたまにしか作りません。ちなみに昨日はカレーでした。

――彼氏さんはアゲちゃんさんの手料理に対してどのような反応をされますか?

アゲちゃんさん:いつも美味しいと言いながら食べてくれます。すっごい適当なご飯の日でも文句を言われたことはないです。ありがたい…。

 

美味しそうなご飯と比較されるのを心配するなんて、とってもキュートな乙女心ですね。「何が出てきても絶対に文句言わないくに君(彼氏)は本当に最高の男です😘❤️‍🔥」とラブラブなご様子のアゲちゃんさんカップルでした✨
作品提供・取材協力:アゲちゃん
ブログ:アゲちゃんのアゲアゲデイズ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET