笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/20は《ピザの日》♪あなたの「自分アピール欲の強さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分アピール欲の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」

この上なくアピール欲が強いタイプ
あなたの自分のアピール欲の強さは、100%です。

この上なくアピール欲が強いあなた。「はじめまして」の自己紹介から強烈な印象を相手に残していくタイプみたい。

面接やプレゼンにも強く、特に対策を練らなくても流暢に話して自己アピールするでしょう。

SNSも絶好のアピールの場となっており、バズりも視野に入れた投稿を日々連投しているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET