笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼犬の「拾い食い禁止」を徹底すると…こんなカワイイことになるらしいw

インスタグラムで活躍されるハナさんは、台湾での生活を面白おかしく漫画にして日々投稿しています。

ハナの台湾生活絵日記

一部地域で噛みタバコの一種として使用されているビンロウ。飼い犬のボウちゃんが誤って食べてしまわないようにと拾い食い禁止を徹底していたハナさんでしたが…。

それではどうぞ↓

拾い食い禁止の影響 1

拾い食い禁止の影響 2

拾い食い禁止の影響 3

拾い食い禁止の影響 4

可愛いww

「落ちているものは食べてはいけない」という言いつけを、忠実に守り続けているボウちゃん。自分でこぼしてしまった餌に関してもその範囲内だと思っているようです☺️「拾い食いダメよね?」とハナさんの顔を確認する愛くるしい姿に、ほっこり癒される投稿でした✨

作品提供:ハナの台湾生活絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET