笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育てるのは大変!飼う前に知っておきたい子犬の生態

犬を飼うのはとっても大変。体力的にも金銭的にも覚悟が必要です。

なんといっても子犬時代は一番大変ですよね。

「でもかわいいから犬を育て始めたい!」という人はその前に子犬の生態を知っておきましょう。

 

1. 汚れへの無関心度は人間の子供に匹敵する


puppies9
barkpost.com

 

2. エサの食べ方がいまいちわかっていない


anigif_enhanced-buzz-32537-1355769144-2
imgur.com

 

3. 階段は崖のようなもの


1
imgur.com

 

4. とにかく怖がり。飼い主を頼ることもしばしば


32
imgur.com

 

5. なかなか自分をコントロールできない


tumblr_nhrzg6PEdN1tq2fdqo1_250
imgur.com

 

6. 何をするにも助けが必要


Kz5gdps
imgur.com

 

7. 自分の正体が全くわかっていない


1362743341_799363032
imgur.com

 

8. 元気すぎて自分の力量を無視する


anigif_enhanced-buzz-11090-1345826158-0
imgur.com

 

9. なかなか学んでくれない


cute-puppies22
imgur.com

 

10. 時折見せる意外な才能


vYuYhRv
imgur.com

 

11. 赤ちゃんとの相性は最高


output_8ngB7d 2
imgur.com

 

12. 夢の中でも休むことなく暴れん坊


tumblr_ndx51yGl7A1te5ruso1_500
imgur.com

 

13. 危険察知能力がない


3ld1Opr
imgur.com

 

14. 寝方が斬新すぎる


Puppy-Planking-l
cutestpaw.com

 

ちょっとおバカな子犬ですが、そこが一番の魅力。日々そのおちゃめな性格に癒されますね。

 

「あ〜迷惑かけてごめんなさい...」
7544543734_3b1bea5407_o
barkpost.com

記事:イングリッシュつるの(Twitter)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET