笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

街中でリンボーダンス!から一転、超恥ずかしい状況に陥るドッキリ(01:38)

Screen Shot 2015-01-10 at 4.00.02 PM
youtube.com

海外の街中で次々と市民を「目隠しリンボーダンス」に挑戦させようとする2人組。

市民のみなさんもノリノリで挑戦します。

がしかし!リンボーダンスが始まった途端、2人組は棒とともに逃走。それに気づかない市民たちは何とも恥ずかしい状況に陥るのでした。

animation (94)
youtube.com

周囲から注がれるのは冷ややかな視線。とは言っても笑ってしまうこの光景。その全貌は下の動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vi41zAu4FfM

 

参照:YouTube/Karl Johan: Limbo time!

記事:イングリッシュつるの(Twitter)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET