笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなガチョウで、あなたの「集団でいるときの性格」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「集団でいるときの性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

③ガチョウを選んだあなたの6種の集団での性格一覧
・グループメッセージは、「誰かが返すだろう」と放置しがち

・一人でふらふらと輪から離れていく時がある

・ウケを狙った行動が裏目に出やすい

・話し合いの場では、真っ先に自分の意見を言う

・言い争いが起こったときは、仲裁役になることが多い

・気分が乗らないときは、集まりに行くのをやめて一人で過ごす

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET