笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコが考察する「人間が肉球を触ってくる理由」が大正解で爆笑した

今回は、1.3万リポスト、そして3.4万いいねがついたにゃんこクリエイター・たなかふじもとさんの『この気持ち、世界に届け。』をご紹介します!
たなかふじもと

人間の心の中を完璧に理解している悟りきった猫の様子をご覧ください!

たなかふじもとさんの作品を読む

あらすじ

飼い主に自分の肉球を好きなだけもみもみさせている虚無顔の大吉。

読み取りにくい表情をしているその内心では、飼い主が自分の肉球を好きでないこと知っていました。

飼い主に自分の肉球を好きなだけもみもみさせている虚無顔の大吉。読み取りにくい表情をしているその内心では、飼い主が自分の肉球を好きでないこと知っていました。
twitter.com@tanaka_fujimoto

そんな大吉の気持ちは露知らず、飼い主好きなだけ肉球のお触りを続け、あろうことか爪の出し入れも楽しんでいます。

そんな猫の気持ちを知らない人間は、好きなだけ肉球のお触りを続け、あろうことか爪の出し入れも楽しんでいます。
twitter.com@tanaka_fujimoto

はたから見るとただの猫好きな人にしか見えない女性ですが、果たして大吉が知る彼女の本音とは?結末はこちらからどうぞ↓↓↓

たなかふじもとさんの作品を読む


『ケツを叩けと猫が云う』を要チェック!

作者のたなかふじもとさんの漫画ブログ『ケツを叩けと猫が云う』が「ねこナビ」にて掲載を開始!

毎週日曜日の正午にX(旧Twitter)と連動する形での更新となっているので、見逃したくないという方は、たなかふじもとさんのXアカウントのフォローをお忘れなく!

また、先日最終回を迎えた『ザ・にゃんフィクション』は、「裏サンデー」または、「マンガワン」にて公開中なので、こちらも併せてお楽しみください!


たなかふじもとさんの作品を読む
X(旧Twitter):たなかふじもと(@tanaka_fujimoto)
連載作品:ケツを叩けと猫が云う
掲載作品:ザ・にゃんフィクション
書籍:図鑑NYAO ネコみっけ! ~このコどのネコ?新・ネコ分類百科~(文:佐藤 克之/画:たなかふじもと )

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET