笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】北海道民「本州ぜんぜん寒くないな…」→凍え苦しむオチに気をつけて

今回はおおさわさんが投稿した「北海道民」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

寒くないの…?

北海道と本州を比べたら、本州の方が断然気温は高いですよね。投稿者さんが語る「北海道民あるある」として、道民が本州に来るとまずは「この程度の寒さなら耐えられる」と感じるそうです。ただ、このあるあるには恐ろしい続きがあって…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!
【クイズ】北海道民「本州ぜんぜん寒くないな…」→凍え苦しむオチに気をつけて
twitter.com@shin_k4114



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする3

  1. 道民

    んな事ぁない

    関東以南は温かいよ
    逆に着込んで行って汗かくほうが多いよ
    私の経験では
    人に寄るけどね

  2. 青春真っ盛りのじじい

    湿度のせいだろうが、気温は北海道の方が低いのに、体感温度は本州の方が低い。

  3. コメント師匠

    北海道の親戚の家は買いだめ出来る洗剤、トイレットペーパー、シャンプー類のストックが尋常でない。
    冬眠しても2~3年過ごせるくらいはある。壁一面トイレットペーパーだった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET