笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《組立家具の日》!選んだ家具の中に、あなたの「忘れたいこと」が隠されてます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忘れてしまいたいこと」がわかります!

③を選んだあなたは「恥ずかしかったミス」

あなたの忘れてしまいたいことは、「恥ずかしかったミス」
あなたの忘れてしまいたいことは、「恥ずかしかったミス」ではないでしょうか。

過去にカーっと顔が真っ赤になってしまうくらいの恥ずかしいミスをしたあなた。今でもふとした拍子に思い出して、地味にダメージを受け続けていたりしませんか?

「過去は過去!」と割り切って、未来に待つ楽しいことに目を向けてみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET