笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】11/30は《鏡の日》!あなたの性格の「伸びしろ」が映し出されます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自覚済みな短所」がわかります!

⑤を選んだあなたは「積極性がない」

あなたの自覚済みな短所は、「積極性がない」
あなたの自覚済みな短所は、「積極性がない」ではないでしょうか。

自分からいろいろ提案したりせずに、とりあえず受け身になることが多いあなた。

積極的に自己アピールができて、周りからも認められているような人がいると、「すごいなぁ…」と感じるみたい。

自信があるジャンルでは、周りの目を気にせずに直感で動いてみてもいいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET