笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑わないイケメン女子の「変身のキッカケ」に青春詰まってて最高でした

今回ご紹介するのは、直正也さんが「GANMA!」にて連載中の『カッコいい女の子と12センチの約束』の第9話です!
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
「地雷系女子×クール男子」の初々しいお出かけデートにニヤニヤが止まらんw
地雷系女子の「うっかり告白しちゃったあと」の悩みっぷりが乙女全開でかわいいw
「イケメン女子×かっこよくなりたい男子」のコンビが最高にエモくて推せる…!

カッコいい幼馴染の女の子・一颯(いぶき)に、高校生になった現在も12センチの身長差がついたまま、一颯のカッコよさをなかなか越えられずにいる智明。

今では様々な表情を見せる一颯ですが、小学生の頃はあまり笑いませんでした。では、何がキッカケで今のように笑顔を見せるようになったのでしょうか?

『カッコいい女の子と12センチの約束』を読む

あらすじ

一颯の輝く笑顔を褒めている女子生徒を目撃したことで、「昔はあまり笑わなかった」ことを思い出す智明。

それと同時に、一颯がよく笑うようになったキッカケとなったできごとを思い出していました。

昔はあまり笑わなかった一颯がよく笑うようになったキッカケとなったできごとを思い出していました。
©︎直正也/COMICSMART INC.

下校時間、2組の男子代表と女子代表のかけっこ勝負の話を耳にした智明。

女子の代表が一颯ではないかと思いながらも帰ろうとしていると、階段の脇に座り込んでいる一颯が目に飛び込んできました。

明らかに具合が悪そうな一颯に保健室に行くよう促す智明ですが、一颯はそれを拒否。

智明が帰ろうとしていると、階段の脇に座り込んでいる一颯が目に飛び込んできました。
©︎直正也/COMICSMART INC.

体調不良でも男子とかけっこ勝負をしようとする一颯を止める智明でしたが、「男子に舐められる」と一颯は智明の制止を振り払いかけっこ勝負に行こうとします。

それでも一颯を心配する智明は、かけっこ勝負を棄権するよう促すのですが…

体調不良でも男子とかけっこ勝負をしようとする一颯を止める智明でしたが、男子に舐められると一颯は智明の制止を振り払いかけっこ勝負に行こうとします。それでも一颯を心配する智明は、かけっこ勝負を棄権するよう促すのですが…
©︎直正也/COMICSMART INC.

「男子は黙ってて!!」

完全に一颯から拒絶された智明は、衝撃のあまりそれ以上何も言うことができませんでした。

「男子は黙ってて!!」と智明を拒絶する一楓。
©︎直正也/COMICSMART INC.

その一方で、智明に八つ当たりをした自覚のある一颯は、最悪な気分の中お腹の痛みを必死で我慢しながらスタートラインに立っていました。

その一方で、智明に八つ当たりをした自覚のある一颯は、最悪な気分の中お腹の痛みを必死で我慢しながらスタートラインに立っていました。
©︎直正也/COMICSMART INC.

そんなことを知るよしもない男子代表は勝負のことしか頭にありません。

気になる勝負の行方は今すぐ本編でチェック!↓↓↓

『カッコいい女の子と12センチの約束』を読む


直正也さんの連載作品情報はこちら!

冒頭でもお伝えしましたが『カッコいい女の子と12センチの約束』は、現在「GANMA!」にて好評連載中!隔週日曜日の0時に更新されています。

また、『カッコいい女の子と12センチの約束』のTikTokアカウントが開設されました!

未フォローの方は今すぐフォローして、漫画の最新情報など見逃さないようお気をつけくださいね。

直正也さんのもう1つの連載作品『カワイイ恋は着飾らない』は、現在第3章制作中!12月中旬より直正也さんのX(旧Twitter)pixivにて毎週水曜日の12時に更新される予定なので、まとめてチェックしてくださいね!

『カッコいい女の子と12センチの約束』を読む
X(旧Twitter):直正也(@zikimasaya)/ 【公式】カッコいい女の子と12センチの約束(@kakoyaku12cm)
Instagram:直正也🍤漫画家(@zikimasaya)
TikTok:【公式】カッコいい女の子と12センチの約束(@kakoyaku12cm)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
グッズ:BOOTH / LINEスタンプ
連載作品:カッコいい女の子と12センチの約束
カワイイ恋は着飾らない第2巻発売中
書籍:私の夫はストレスが溜まるとショタ化する
私の夫はストレスが溜まるとショタ化する 連載版(全2巻)
まだ名はない関係(前・後編)
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 書籍版
53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話 連載版(全10巻)
普通の恋愛(全5巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET