笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】12/4は《E.T.の日》!あなたの性格の「注意深さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「注意深さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」

そこまで注意深くはないタイプ
あなたの性格の注意深さは、40%です。

そこまで注意深くはないあなた。それとなく注意は払いますが、いつも詰めが甘いみたい。

あとからぽろぽろとミスが見つかり大慌てで対処する…なんてことが多いでしょう。

自分ひとりでは判断がつかなかったり、自信が持てないような時は、誰かほかの人にダブルチェックをお願いすると良さそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET