笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「普段は愛想ゼロな女子の照れ顔」の破壊力に耐えられるわけがなかった…

『いつも愛想ない女の子の照れ顔』①
twitter.com@pan_iwsmd46

『いつも愛想ない女の子の照れ顔』②
twitter.com@pan_iwsmd46
『いつも愛想ない女の子の照れ顔』③
twitter.com@pan_iwsmd46

『いつも愛想ない女の子の照れ顔』④
twitter.com@pan_iwsmd46
『いつも愛想ない女の子の照れ顔』⑤
twitter.com@pan_iwsmd46



X(旧Twitter):ぱんやかわ(@pan_iwsmd46)
pixiv:ぱんやかわ
pixivFANBOX:ぱんやかわ
skeb:ぱんやかわ
書籍:堂島くんは動じない(全3巻)


コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    キュンキュンしまくり!!続き早く来ないかなぁ〜!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET