笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビニールテープを貼ったTOYOTAの車が近代的過ぎると話題に

海外の掲示板サイトRedditにて、一台の車が話題になっています。

その車がこちら。

tron
出典:imgur.com

かなり高価そうなこの近代的な車ですが、実は「トヨタGT86」というスポーツカーに高反射テープを貼っただけだというのです!

この車のオーナーはオーストラリアのクイーンランド在住のハンドルネームSwagpack Shakurさん。

映画の「トロン」に影響を受け、自分の車にこのような加工を施したのだそう。

正面の画像。かなり近代的な様相です。
mt1MeW1
出典:imgur.com

背面の画像。後ろも手抜きなしです。
5NuyfAp
出典:imgur.com

走っている姿もかっこいい。こんな車が走ってきたら、2度見してしまいます。
weO0rP2
出典:imgur.com

明るい場所で見ても、かっこよさは変わりません。
pnr7nrM
出典:imgur.com


この画像をredditに投稿したところ、世界中からコメントが殺到しています。

・これって合法なの?
→今のところ何の問題もないですよ。

・リンクをクリックするまではちょっと疑ってたけど、サイコーだね!

・ちょーかっこいいね!自分のはシンプルな車だから、君の車に嫉妬しちゃうよ。

・どうやってこんなに滑らかなカーブを作れたの?経験上、高反射テープは分厚くてこんな感じに曲げられないんだけど。
→ビニールテープは切っていませんよ。このテープは厚さは3mmなんです。
僕が出来るアドバイスは、作業にに多くの時間を割くことと、できるだけ高価なテープを買うことです。
当初の計画では白いテープを使っていたんですが、すごく安っぽくなりましたね。

・本当にカッコイイな。ケヴィン・フリン(トロンのキャラクター)も認めるよ。


もし、やってみたい!という方はぜひ挑戦してみては?

 

参照:1.imgur.com 2.reddit.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET