笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】12/5は《アルバムの日》♪あなたの「記憶の細かさレベル」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

12月5日は「アルバムの日」。昔のアルバムって、一度開くと思い出話が止まらなくなっちゃいますよね!

下の中から、好みなカメラを一つ選んでみてください。

選択肢によって、あなたの「記憶の細かさレベル」がわかります!

直感で好みなカメラを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


6つの様々なカメラの選択肢
6つの様々なカメラの選択肢
6つの様々なカメラの選択肢
6つの様々なカメラの選択肢
6つの様々なカメラの選択肢
6つの様々なカメラの選択肢

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. モルギドラーモルモットとギドラの合体版ー

    友達との話題を作りたくて面白い診断を探しましたが、いいものが見つかりませんでした。。。
    そんなある日ぼーっと検索していたら偶然このサイトの診断センセイさんの診断を見つけました。どれも面白くてほぼ毎日投稿されているのであきがなく、求めていた条件にぴったりでいい話題になりました!さらに、「1月4日は石の日」のような確かに!といった語呂のタイトルから「12月5はアルバムの日」のように全く知らなかった数字のタイトルまであり、タイトルから楽しめます!これからも面白い投稿をよろしくおねがいします!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET