笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子「僕が大きくなったらもうお家住めないね…」←この言葉の真意にフフッ

インスタグラムで活躍されるyuikoさんは、日々の出来事や3歳息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

yuiko

ある日「うーご(息子くん)が大きくなったら、もうお家住めないね…」とyuikoさんに伝えてきた息子くん。いずれ離れて暮らすことを想像したyuikoさんは、少々寂しい気持ちになるのですが…。

それではどうぞ↓

大きくなったらもうお家住めないね 1

大きくなったらもうお家住めないね 2

大きくなったらもうお家住めないね 3

大きくなったらもうお家住めないね 4

大きくなったらもうお家住めないね 5

そっち!?

成長して独り立ちすることを憂いているのかと思いきや、巨人ほどに大きくなった自身のサイズの心配をしていた息子くん。お家から頭と四肢が飛び出ている画に、思わず笑ってしまいました😇それにしても、人間の大きさには上限があるということを知らない3歳児の発想力、恐るべし…!

この投稿には「どこまで成長するつもりなの🤣」「可愛い発想だぁ」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:yuiko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET