笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

配達バイトで遭遇した「怖いお姉さん」の《深夜の行動》がギャップ満点で笑う

今回は、配達先の怖いお姉さんと、ひょんなことから仲良く(?)なった出前配達員のお兄さんとの不思議な関係を描いた、漫画家・頼間リヨさんのシリーズ作品「配達先のお姉さんが怖すぎる話」をご紹介します!
頼間リヨ

過去のご紹介記事はコチラ↓
初対面でお風呂…?バイト中に出会った「怖いお姉さん」の距離感がバグってて危ういw
【5万いいね】配達バイトで遭遇した「怖いお姉さん」の家に入ってみた結果…
デリバリー先の「コワイお姉さんの素顔」が尊すぎて惚れそうなんですが…

前回のエピソードで、お姉さんの超絶コミュ障を改善するためのお手伝いを買って出たお兄さん。

今回ご紹介する第6話『配達先の怖すぎるお姉さんと深夜に会う話』では、さっそく深夜のコンビニにお出かけしてみることにしますが、果たして2人はコンビニにたどり着くことができるのでしょうか…!?

『配達先のお姉さんが怖すぎる話』を読む

あらすじ

普段から迫力のあるお姉さんですが、深夜の外出スタイルのお姉さんはそれに輪をかけ迫力がマシマシ。

圧倒的目力に気圧されそうなほどです。

普段から迫力のあるお姉さんですが、深夜の外出スタイルのお姉さんはそれに輪をかけ迫力がマシマシ。圧倒的目力に気圧されそうなほどです。
twitter.com@R4_119

しかし、その心配は当然ながら杞憂に過ぎず、相変わらず見ているこちらが心配になるほどのビビりっぷり。

見ているこちらが心配になるほどのビビっているお姉さん。
twitter.com@R4_119

「まだお兄さん以外と関わる自信がない…」と、後ろ向きな発言をするお姉さんを励ますお兄さん。

「まだお兄さん以外と関わる自信がない…」と、後ろ向きな発言をするお姉さんを励ますお兄さん。
twitter.com@R4_119

いよいよコミュ障克服にむけての第一歩を踏み出そうとするお姉さんですが、前途多難な予感しかしません。

はてさて、彼女はコミュ障からの脱却は成功するのでしょうか?

『配達先のお姉さんが怖すぎる話』を読む


頼間リヨさんの連載作品もおすすめ!

頼間リヨさんの他の作品が気になる方は、「一迅プラス」にて作画を担当している連載漫画『シカバネーゼ』はいかがでしょうか?

脚本・構成を貫徹さん、原案・監修をjon-YAKITORYさんが担当する、脱出サバイバルスリラーは一度読み始めると止まりませんよ!

『配達先のお姉さんが怖すぎる話』を読む
X(旧Twitter):頼間 リヨ(@R4_119)
pixiv:頼間リヨ
HP:YORIMA'S STUDIO
連載作品:シカバネーゼ【漫画:頼間 リヨ / 脚本・構成:貫徹 / 原案・監修:jon-YAKITORY
読切作品:お嬢様とズボラ飯
ドルヤン!!
うちのガヤは幽霊です!
告トレ!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET