笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ「喜ぶ子供」で、あなたの「年末年始の感情比率」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「年末年始の感情比率」がわかります!

②を選んだあなたの年末年始の感情比率は「喜1:怒4:哀4:楽1」

年末年始の感情比率は、「怒」と「哀」が強いタイプ
「怒」と「哀」が強いあなた。年末が近づいてくると、なんだかもの寂しさを感じるのでは?

「今年ももう終わるのか…」「何もできなかったな…」としょんぼりしてしまい、同時に自分の不甲斐なさにイラッともきちゃうみたい。

良くも悪くも慌ただしく予定が詰まっている年末年始は、つい気が立ってしまう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET