笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

片想い相手と同棲開始したのに「絶対に付き合えない理由」がコチラです…!

今回は、花ラッコさんの『こよみ姉ちゃんとオレ』の第1話をご紹介します。
花ラッコ

もしも自分の好きな人と一緒に暮らすことができたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。

しかし、今回ご紹介するお話のようなケースは、ちょっぴり…いや、かなり複雑で素直に喜べないかもしれません!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『こよみ姉ちゃんとオレ』を読む

あらすじ

主人公の黒瀬耀が働くラーメン屋には、週末になると天使のように可愛らしい女の子がラーメンを食べに来ていました。

とあるラーメン屋には、週末になると天使のように可愛らしい女の子がラーメンを食べに来ていました。
twitter.com@hana_seaotter

耀は彼女に好意を寄せており、ラーメンを食べる姿を見て「今日もめちゃくちゃ可愛すぎる」と心の中で叫びます。

耀は彼女に好意を寄せており、ラーメンを食べる姿を見て「今日もめちゃくちゃ可愛すぎる」と心の中で叫びます。
twitter.com@hana_seaotter

自宅に帰った耀は、次に会ったら必ず彼女に告白するとベッドの中で決意!

「両想いになれたら…夢みたいだよな…」と思いながら、耀は眠りに落ちてしまうのですが…。

自宅に帰った耀は、次に会ったら必ず彼女に告白するとベッドの中で決意!「両想いになれたら…夢みたいだよな…」と思いながら、耀は眠りに落ちてしまうのですが…。
twitter.com@hana_seaotter

目を覚ますと、なんと例の彼女が同じベッドで眠っていました!

目を覚ますと、なんと例の彼女が同じベッドで眠っていました!
twitter.com@hana_seaotter

これは耀の夢なのか、それとも現実なのか!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『こよみ姉ちゃんとオレ』を読む


『こよみ姉ちゃんとオレ』は花ラッコさんのX(旧Twitter)で好評連載中!

今回ご紹介した『こよみ姉ちゃんとオレ』は、pixivマンガ編集部におすすめ作品として紹介された話題のラブコメディ!

花ラッコさんのX(旧Twitter)にて更新しています!

本編以外にも、おまけ漫画やイラストなどを掲載しているので、『こよみ姉ちゃんとオレ』を隅々まで楽しみたい方はぜひフォローしておきましょう!

『こよみ姉ちゃんとオレ』を読む
X(旧Twitter):花ラッコ(@hana_seaotter)
pixiv:花ラッコ
連載作品:こよみ姉ちゃんとオレ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET