笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子の「のりたまが大好きな理由」が温かすぎて涙出てきた

インスタグラムで活躍されるてんてこまいさんは、日々の出来事や二人の子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

てんてこまい@イヤイヤ期

ある日、スーパーに買い物に訪れていたてんてこまいさんと息子くん。いつもと同じように「のりたま」のふりかけを選んだ息子くんに、てんてこまいさんは「なんでそんなのりたま好きなん?」と聞いてみるのでした…。

それではどうぞ↓

のりたまのふりかけ 1

のりたまのふりかけ 2

のりたまのふりかけ 3

のりたまのふりかけ 4

のりたまのふりかけ 5

のりたまのふりかけ 6

のりたまのふりかけ 7

のりたまのふりかけ 8

のりたまのふりかけ 9

のりたまのふりかけ 10

ほっこり…。

「ひいおばあちゃんと一緒だから」という理由で、のりたまのふりかけを選んでいた息子くん。のりたまを買って食べるたびに、ひいおばあちゃんの姿を思い浮かべているのかも知れませんね☺️温かくて素敵な「のりたまの理由」に、心からほっこりさせられるエピソードでした✨

この投稿には「めっちゃグッとくる」「とってもステキなお話」「きっとたろくんのこと見守ってるな」などのコメントが寄せられました!

作品提供:てんてこまい@イヤイヤ期

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET