笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謎の勢いに笑っちゃう《0歳児の生態まとめ》がコチラですw

インスタグラムで活躍されるごじごじさんは、0歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ごじごじ

先日、女の子を出産したごじごじさん。初めての赤ちゃんとの生活は、たくさんの面白に包まれているようで…。

それではどうぞ↓

赤ちゃんの習性 1

赤ちゃんの習性 2

赤ちゃんの習性 3

赤ちゃんの習性 4

赤ちゃんの習性 5

赤ちゃんの習性 6

赤ちゃんの習性 7

赤ちゃんの習性 8

赤ちゃんの習性 9

赤ちゃんの習性 10

不思議すぎるww

娘ちゃんの謎行動に日々振り回されているお二人。理屈では説明できない行動の数々に、思わず笑ってしまいました😇こんなにも個性的な存在が家にいたら、絶対に退屈しませんね…。

この投稿には「可愛いですね」「小さいのに、存在感が何より大きいね」「私もぶん殴られてました」など、多くのコメントが寄せられました✨

作品提供:ごじごじ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET