笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ葉っぱに、あなたの「性格へのレビュー」が書かれています!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

④を選んだあなたの性格へのレビュー

④を選んだあなたの性格へのレビュー
「一人でいる人のことを放っておけないタイプだよなぁ」

「一回風邪引いたら長引くから嫌!ってよく嘆いてますね」

「たまにサイコパスな一面がチラ見えするんだよな…」

「子供と本気で遊ぶのがマジで上手」

「結構画伯な絵を描くって聞いたことあるけど…」

「シーンとした空間にいるときに限ってお腹鳴っちゃうらしいよw」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET