笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる「指差す人」を選ぶと、あなたに「知人からのアドバイス」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「知人たちからのアドバイス」が届きます!

①を選んだあなたへの知人からのアドバイス

①を選んだあなたへの知人からのアドバイス
「自信あっても確認してくれ!」

「迷惑だなんて思ってないよ〜」

「周りをもっと頼っていいのに!」

「一人で突っ走っちゃうのは、やめたほうがいいかも」

「細かい作業の時の集中力はピカイチだよ!」

「大丈夫、絶対どうにかなるって!」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET