笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年末年始に運転するなら必見!「交通事故で内蔵破裂した人の体験談」が恐ろしすぎる…

年末年始は気が緩むこともあり、交通事故の発生件数も多い傾向にあるのはご存知でしょうか。

イラストレーターの桜木きぬさんも大学生の頃、交通事故に遭って内臓破裂という大怪我をしたことがありました。

桜木きぬ

過去のご紹介記事はコチラ↓
小学校を卒業する息子の「6年間のハイライト」に笑って泣いた😂

事故当時の様子を桜木きぬさんが鮮明に漫画化した『内臓破裂メモリー』を、年末年始に交通事故を起こさない・巻き込まれないためにも、ぜひ一読することをおすすめします。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『内臓破裂メモリー』を読む

あらすじ

桜木きぬさんが大学生の頃、自転車で早朝のコンビニバイトへ向かっていると…

集合住宅の通路から出てきた新聞配達のバイクと接触事故を起こしてしまいました。

桜木きぬさんが大学生の頃、自転車で早朝のコンビニバイトへ向かっている時のことでした。集合住宅の通路から出てきた新聞配達のバイクと接触事故を起こしてしまったのです。
twitter.com@kinumanga

バイクと接触した際、桜木きぬさんは自転車のハンドルで腹部を強打!

後ほどの診断で明らかになるのですが、その衝撃で肝臓が破裂していました…!

バイクと接触した際、桜木きぬさんは自転車のハンドルで腹部を強打!後ほどの診断で明らかになるのですが、その衝撃で桜木きぬさんは内臓(肝臓)破裂を起こしていたのです…!
twitter.com@kinumanga

桜木きぬさんは救急車を求めますが、パッ見ではケガをしたように見えず、バイクのお兄さんは「救急車いります!?」と困惑気味。

しかし、桜木きぬさんの必死の訴えで、なんとか救急車を呼んでもらえました。

桜木きぬさんは救急車を求めますが、パッ見ではケガをしたように見えず、バイクのお兄さんは「救急車いります!?」と困惑気味。しかし、桜木きぬさんの必死の訴えで、なんとか救急車を呼んでもらえました。
twitter.com@kinumanga

その後も、数々の悲劇が桜木きぬさんに襲いかかり…!?

桜木きぬさんがどのようにして助かったのか、ぜひ本編でお確かめください!

『内臓破裂メモリー』を読む


桜木きぬさんの『日常観察マンガ』が第2巻まで無料配信中!

今回ご紹介したお話も収録されている桜木きぬさんの『日常観察マンガ』シリーズは、第2巻までKindleストアにて無料配信中です!

「子どもが3歳からピアノを習っている話」や「夫の料理がおいしくなかった5つの理由」など、SNSでも話題となったエピソードが多数収録されているので、ぜひダウンロードして一笑いしましょう!

『内臓破裂メモリー』を読む

Twitter:桜木きぬ(@kinumanga)/ kinu /illustrator(@kinusakuragi)
Instagram:桜木きぬ(@ki_nu__)
note:桜木きぬ
Skeb:桜木きぬ
掲載サイト:レタスクラブ / 日経xwoman / TRILL
過去作品:私のすごいお姉ちゃん
HP:イラスト制作みずうみ
書籍:日常観察マンガ(第2巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET