笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優等生男子とギャルJKの「みんなに内緒の暇つぶしゲーム」が最高に尊い…

今回はアヤノソーダさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『普段話さないくせに授業中目で会話しまくってる正反対な2人』をご紹介します!
アヤノソーダ

類は友を呼ぶとはいうものの似たもの同士だけでなく、正反対な見た目や性格をしている人も存外仲良くしているもの。

今回ご紹介するお話には、ノリだけで生きてる女子高生と優等生男子という見た目も性格も正反対な男女が登場します。こっそり仲良くしている姿に…思わずキュンキュンしちゃうこと間違いなしです!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『普段話さないくせに授業中目で会話しまくってる正反対な2人』を読む

あらすじ

ノリだけで生きていることを自負している女子高校生の村瀬。

そんな彼女のとなりの席には優等生男子が座っています。2人は教室では一言も話さないのですが、ある秘密がありました。

ノリだけで生きていることを自負している女子高校生の村瀬。そんな彼女のとなりの席には優等生男子が座っています。
twitter.com@ayano_soda

2人は同じ図書委員で、退屈を紛らわすために暇つぶしゲームをしているのです!

今日は図書当番の時に「手に文字を書いて授業中にバレずに相手に見せられたら成功」というゲームをやろうと決めていました。

2人は同じ図書委員で、退屈を紛らわすために暇つぶしゲームをしています!
twitter.com@ayano_soda

そして村瀬は、授業中に「血祭り」という文字を見せることに成功!

しかし、優等生男子はまさかのノーリアクション…。

村瀬は、授業中に「血祭り」という文字を見せることに成功!しかし、優等生男子はまさかのノーリアクション…。
twitter.com@ayano_soda

その後、村瀬は先生に当てられ、問題の解答を書くため前に出ました。

解答を書き終えた村瀬が席に戻ろうと振り返ると、優等生男子からの反撃が!!

村瀬は先生に当てられ、問題の解答を書くため前に出ました。解答を書き終えた村瀬が席に戻ろうと振り返ると、優等生男子からの反撃が!!
twitter.com@ayano_soda

村瀬はクラスメイトの前で超動揺!?

優等生男子が見せてきたキュンと来ちゃう言葉は、ぜひ次のページでお確かめください!

『普段話さないくせに授業中目で会話しまくってる正反対な2人』を読む


アヤノソーダさんは各SNSで作品を更新中!

アヤノソーダさんはX(旧Twitter)Instagrampixivなどでラブコメ作品を中心に更新しています!

pixivFANBOXでは、支援者限定で没ネームや小ネタ漫画などが閲覧できるので、アヤノソーダさんの作品を隅々まで楽しみたい方は、支援を検討してみてはいかがでしょうか?

『普段話さないくせに授業中目で会話しまくってる正反対な2人』を読む
X(旧Twitter):アヤノソーダ(@ayano_soda)
Instagram:アヤノソーダ(@ayanosoda)
pixiv:アヤノソーダ
pixivFANBOX:アヤノソーダ
書籍:たってはいけない男子寮(全2巻)

コメントする1

  1. ググられたカス

    いいわ〜俺もこういう学生生活送りたかった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET