笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

AKIRA主演ドラマも大人気!漫画「GTO」を全巻タダで 読んでみた

累計発行部数5000万部以上。反町隆史さん主演のドラマも大ヒットした「GTO」。
昨年夏にも湘南に舞台を移し、AKIRAさん(EXILE)主演で再度ドラマ化。多くの若手人気俳優が出演したことも、大きな話題を集めました。

81IBUiJFgDS

amazon.co.jp

元不良の破天荒教師鬼塚英二が、学園のトラブルを型破りな方法で解決するストーリーで、世代を問わず多くの人の心を掴んでいます。

漫画の単行本を全巻購入すると、1万2501円かかります。
しかし、この漫画「GTO」を全巻無料で読む方法を発見しました!

 

▼マンガアプリ「マンガBANG」を活用すべし!


その方法とは、漫画アプリ「マンガBANG」(iOS/Android)を使うこと。
AppStore無料総合ランキングで2位を獲得したことのある人気アプリです。

ULeUg0X7

このアプリさえあれば、毎日30分「GTO」が読み放題
人気漫画を全巻無料で読めるアプリなんて、なかなか無いんじゃないでしょうか。

 

▼購入せずに、全巻無料で「GTO」を読む!


果たして本当に漫画を無料で読み進めることができるのでしょうか?
実際に使ってみましょう。

まずアプリをダウンロードして、30分間読めます。
画像が鮮明ですし、ズームも出来ますので、スマホの画面でも読みやすいです。
IMG_0126

30分の制限時間が来ても心配ありません。
Twitterでつぶやくと30分回復します。IMG_0121

さらに、アプリ広告をインストールすると30分間回復出来ます。

まずは、アプリ一覧の中から興味のあるアプリのセレクト。

IMG_0137

インストール後、起動したり会員登録をしたりします。IMG_0138

その後「マンガBANG」に戻り、「アプリダウンロードの成果を確認」をクリックすると、時間回復完了です。
IMG_0125

Androidのアプリ広告は、常に10個程度ありますので、5時間以上もぶっ通しで読むことも可能です。iOSのアプリ広告は、17時~20時に集中して出現しますので、その時間を逃さないようにチェックです。

毎日21時に自動的に30分間回復します。

1巻60~70ページに分けられ、全70巻配信されています。
1巻あたり約4、5分程度で読むことが出来ますので、合計5時間で全巻読める計算です。
毎日ちょっとずつ読み進めてもいいですし、回復しながら一気に読み切るのもいいですね。

いちいち回復するのが大変だという人は、アプリ内で発売されているコインで書籍を購入することも出来ますよ。

 

▼続々新作漫画が登場!


「マンガBANG」には、「GTO」のほか「GetBackers-奪還屋-」や「サイコメトラーEIJI」など、魅力的な作品がたくさん揃っています。
今後も毎月2、3作品追加されるんだとか。
通勤電車やベッドの中など、あらゆるところで漫画が読めるこのアプリ。
これから手放せなくなりそうですね。

アイキャッチ参照:GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス)

提供:「マンガBANG」(iOS/Android

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET