笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《いちごの日》!あなたの「今年のモテ期」がわかります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年のモテ期」がわかります!

④を選んだあなたは「肌寒くなる頃」

あなたの今年のモテ期は、肌寒くなる初冬頃
あなたの今年のモテ期は、肌寒くなる初冬頃でしょう。

人肌が恋しくなりがちな肌寒い初冬に、勉強や仕事が手につかなくなるくらいの恋愛イベントが起きるかもしれません。

何気ない毎日が急に輝いて見え、その先のクリスマスや年末年始のイベントが待ち遠しくなりそうです。

凍える寒さを味方につけて、「今だ!」と思い切った行動を選んでみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET