笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

占い師「愛する人に捨てられます」→超ブラコン姉の返答にほっこりw

丸尾ろこミさんの人気漫画シリーズ、『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』。糸目男子の「暁明」と、姉の「雪奈」の姉弟愛がちょっと変わってて面白いと話題になっています。

今回も、2人の姉弟愛がたっぷり描かれた3つのエピソードをまとめてご紹介します!

Roco

過去のご紹介記事はコチラ↓
「裏切りそうな糸目男子」の誤解を生みまくる行動に爆笑が止まらんw
「裏切りそうな糸目男子」の家族仲が想像の5倍良好でニヤけた
「裏切りそうな糸目男子」のギャップ満点な本性に17万いいね!

幼い頃から仲の良い姉弟である暁明と雪奈。しかし、そんな2人が仲違いをして別れてしまう未来が…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む

あらすじ

雪奈が一人で街を歩いていると、占い師に声をかけられました。

占い師いわく、雪奈の未来に深い深い不幸の色が見えたようです…!

雪奈が一人で街を歩いていると、占い師に声をかけられました。占い師いわく、雪奈の未来に深い深い不幸の色が見えたようです…!
twitter.com@Heisei_i

具体的には、雪奈が「愛する人間に捨てられ絶望する姿」が視えたとのこと。

具体的には、雪奈が「愛する人間に捨てられ絶望する姿」が視えたとのこと。
twitter.com@Heisei_i

愛する人間…つまり、弟の暁明が自分を捨てると解釈をした雪奈。

まさかの未来に雪奈は「そんな…そんなの…」とかなり動揺している様子…?

愛する人間…つまり、弟の暁明が自分を捨てると解釈をした雪奈。まさかの未来に雪奈は「そんな…そんなの…」とかなり動揺している様子…?
twitter.com@Heisei_i

占い師の言う通り、暁明が雪奈を捨てる未来が訪れてしまうのでしょうか!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む


『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』はX(旧Twitter)やニコニコ漫画で好評連載中!

今回ご紹介した『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』は丸尾ろこミさんのX(旧Twitter)にて連載されています!

さらにニコニコ漫画でも連載中で、2023年11月度のお気に入り登録数ランキング・ユーザーマンガ部門で第5位となりました!!本作を応援したい方は、ぜひニコニコ漫画の連載もチェックして、お気に入り登録をしておきましょう!

また、pixivFANBOXではおまけ漫画や没ネームなどが公開されているので、本作品をもっと楽しみたい方は、ぜひ支援することをおすすめします!

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む
X(旧Twitter):Roco(@Heisei_i)
pixivFANBOX:丸尾ろこミ
個人連載:妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET