笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ「私って可愛くない?」→美容系インフルエンサーのような小1娘の回答に笑ったww

インスタグラムで活躍されるきびのあやとらさんは、日々の出来事を面白おかしく漫画にして公開しています。

きびのあやとら

ある日、風呂上がりの自身の肌艶の良さを見て娘ちゃんに「ママってさぁ、可愛くない?」と尋ねてみたきびのあやとらさん。すると娘ちゃんは…。

それではどうぞ↓

美容系インフルエンサーのような小1娘の回答 1

美容系インフルエンサーのような小1娘の回答 2

美容系インフルエンサーのような小1娘の回答 3

意識高いww

ママが可愛いかどうかには全く触れず「自分を可愛いと言うことが大切」と説き続けた娘ちゃん。「マインド重視の美容系インフルエンサー」という言葉が刺さりすぎて、思わず笑ってしまいました。

ちなみにきびのあやとらさん曰く、「娘さんえらい!その通り!と沢山の方に言っていただきとても嬉しかったのですが『風呂上がりにビジュアルが良くなる現象』について思ったより共感を得られず、もしや誰にでもあるのではないのか…という気付きもありました」とのこと。

風呂上がりにそんな魔法のような時間がある方もいるんですね。なんとも笑える娘ちゃんの反応に関しての投稿でした!

作品提供:きびのあやとら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET