笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完全感覚Dreamer!?】お風呂で泣いちゃう生後2ヶ月の娘。ママの「全力すぎる解決策」とは?

インスタグラムで活躍されるユミコさんは、ご家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ユミコ

生後2ヶ月くらいから、お風呂の最中に泣くようになってしまったという娘ちゃん。それに困ったユミコさんは「ある策」を講じるのでした…。

それではどうぞ↓

全力すぎる解決策 1

全力すぎる解決策 2

全力すぎる解決策 3

全力すぎる解決策 4

全力すぎる解決策 5

全力すぎる解決策 6

全力すぎる解決策 7

全力すぎる解決策 8

全力すぎる解決策 9

笑ったww

喉、体力、お隣さんからの印象を犠牲に、お風呂中の娘ちゃんを泣き止ませることに成功したユミコさん。大汗をかきながら笑顔で頑張る姿に、漫画を読んでいるこっちまで元気をもらえました! 解決策の方向性から選曲まで、何から何まで攻めていてとっても素敵です…。

この投稿には「私が隣人だったら今日は何の歌かなってワクワクして待ってる」「魔人ブウの笑顔可愛すぎる」「最高です!」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ユミコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET