笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが活かしやすいのは「知識 or 経験」?1/9クイズの日のハテナ診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが活かしやすいのは「知識?経験?」がわかります!

①を選んだあなたが活かしやすいのは「知識6:経験4」

どちらかというと、知識が活きる場面のほうが多い
どちらかというと、知識が活きる場面のほうが多いあなた。詳しくないジャンルの問題に関しては、動き出すのにかなりの時間がかかるタイプではありませんか?

自分のなんとなくの勘を信じることが少し怖いみたい。

ただ、周りに影響を受けた時や、気持ちが前向きになっている時は、過去の自分を信じて動くこともある人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET