笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《鏡開き》!あなたの性格に合う「気持ち切り替えタイミング」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに合った「気持ち切り替えタイミング」がわかります!

⑥を選んだあなたは「笑い話になった時」

あなたの気持ち切り替えタイミングは、「笑い話になった時」
あなたの気持ち切り替えタイミングは、「笑い話になった時」でしょう。

どんな出来事からも学びを得たいと考えるタイプのあなた。

今あなたの心の中にある後悔やモヤモヤした気持ちは、笑い話として周りに話せるようになったタイミングで、キッパリと切り離してしまうのが良さそうです。

必ず切り替えられる日は来ますので、焦り過ぎずに日々を過ごしてみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET