笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《愛と希望と勇気の日》!犬と人のアイコンから、あなたの「6つの性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「6つの性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

③の犬と人のアイコンを選んだあなたの6種の性格一覧
・優柔不断なので、買い物をする時は誰かについてきてもらいがち

・お土産やバレンタインなど、ちょっとしたお菓子を配るのが好き

・旅行先の情報は、ガイドブックよりもSNSで集める派

・親くらい世代が離れている人たちと話が合う

・心が折れた時こそ恋人には味方になってたくさん励ましてほしい

・マンガは単行本発売まで待つタイプ

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET