名称未設定 3

時代はここまで来たか!最近のバイトでは無重力を体験できるらしい

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

バイトで無重力体験!?謎のレア求人がタウンワークに


タウンワークが激レアバイトと銘打ち、無駄に豪華なバイトの求人を開始したようです。
その第一弾は「JAXA」と提携し実現した無重力調査バイト。

これで宇宙飛行士になったも同然ですね。

14102244_03649331

 

求人の仕事内容をざっくりとまとめるとこんな感じ。

1.飛行機内で無重力体験


1921326_curazy112.015
無重力と言っても、実際に宇宙に行くわけではありません。
飛行機内でつくりだされた無重力空間を体験してレポートをまとめるというものです。

 

2.無重力下で引っ越し屋の梱包ができるか調査


Young couple moving in new home
理由は不明ですが、地上と同じように引っ越し屋の梱包ができるのか調査したいようです。

「無重力下で梱包をしたことがある」と履歴書に書けること間違いなしですね。

 

3.無重力下でフライパン返しができるのか調査


smiling female chef with pan and spoon
これも理由は不明ですが、フライパン返しができるか調査したいようです。

一見無理なようにも見えますが、対象物を回転させながら上に放り投げて、天井にぶつけることができれば、もしかしたら成功するかもしれませんね。

 

4.日当3万円+健康診断受診料1万円+宿泊費+交通費+軽食


1915811_imasia_3424951_M

破格の高待遇。しかも交通費は全国どこでも支給だそうです。
ちなみに場所は名古屋空港です。

https://www.youtube.com/watch?v=H8KKcOOoko8

 

無重力バイト以外にも結構あった


タウンワークの激レアバイトのキャンペーンは無重力調査だけではありません。
例えばこちらの東京ガールズコレクションのリハーサルでランウェイを歩けるバイト。
03649284

仕事内容にはランウェイをただ歩くだけ!と記載されていますが、
その歩くだけが一握りの人間にしか出来ないこと。
それをバイトを通して体験できるのだから見逃す手はありません。

そして、今後も無重力調査バイトやリハーサルでランウェイを歩けるバイトのような、普通は体験できない激レアバイトの求人が続々と開始される模様です。その中には新しい宇宙バイトもあるみたいです!(次回は1/26)

ご興味持たれた方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
バイトの詳細はコチラ↓↓
800_320

提供:タウンワーク