笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる「積読」に、あなたの「性格へのレビュー」が隠されています!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「性格へのレビュー」が届きます!

⑤を選んだあなたの性格へのレビュー

⑤を選んだあなたの性格へのレビュー
「場に合った振る舞いをする天才だと思います」

「集中してる時は周りの声が聞こえなくなりがちらしいよ」

「体の限界よりも心の限界が先に来るタイプじゃない?」

「食べ放題では『元取ってやるぞ…!』っていう気合いがすごいw」

「ボソッと言う一言が面白過ぎてマジずるい」

「家事の中で一番嫌いなのは料理って聞いた気がするな」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET