笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鉄の女の正体は!?「私が育てました」なダサカワ生徒会長が新ジャンルすぎる

「鋼鉄」という二つ名を持つ生徒会長と聞くと、多くの人がイメージするのは、どっしりと構えてどんな無理難題にも立ち向かうたくましい人物のはず。
墨染 清

過去のご紹介記事はコチラ↓
「急速に歳をとる妻」と「歳をとらない夫の話」に涙腺崩壊😭

しかし、今回ご紹介する墨染清さんの『完璧な生徒会長がめちゃくちゃダサい話』に登場する生徒会長は、容赦なくそのイメージを一刀両断してきます。

ではさっそく、鋼鉄の生徒会長の実態を見てみましょう!

『完璧な生徒会長がめちゃくちゃダサい話』を読む

あらすじ

学校を統べる鋼鉄の生徒会長は、生徒たちの憧れの的。

完璧に見える彼女でしたが、実は副生徒会長しか知らない「ある秘密」を抱えていました。

学校を統べる鋼鉄の生徒会長の存在は、生徒たちの憧れの的。
twitter.com@sumizomesei

その秘密とは、学校一と言っても過言ではない「あがり症」であるということ。

大事な会議やイベントを控えた場面では、人前で大失態を演じないためにも入念な予行演習が欠かせません。

学校一と言っても過言ではないほどのあがり症であるということ。
twitter.com@sumizomesei

きっと生徒会長ひとりだったら、本来の姿はすでにバレていたことでしょう。

しかし生徒たちの信頼を損ねないためにも、事情を知っている副生徒会長による、万全のサポート体制が敷かれていたのでした。

生徒たちの信頼を損ねないためにも、副会長こと俺による万全のサポート体制が敷かれていました。
twitter.com@sumizomesei

あまりの指導の厳しさに泣きそうな生徒会長ですが、この事実を知るのは副生徒会長ただひとり。

この事実を知るのは副生徒会長ただひとり。
twitter.com@sumizomesei

彼はこの先も、生徒会長の真の姿を隠し続けられるのでしょうか? 生徒たちからの信頼の行方は!?

あがり症な生徒会長の予算編成会議での様子は、本編でチェックしてくださいね!

『完璧な生徒会長がめちゃくちゃダサい話』を読む


墨染清さんの読切作品はこちら!

イケメン好きの女子大生がマッチングアプリで悪魔と契約してしまう『イイネの先に悪魔!?』が、Kindleストアをはじめ、Renta!DLsiteBookliveなどの各電子書籍サービスにて現在好評発売中!

また、pixivfolioにまとめられている墨染清さんのこれまでの作品もおすすめなので、未読の方はこの機会にまるっとお楽しみくださいね!

『完璧な生徒会長がめちゃくちゃダサい話』を読む
 X(旧Twitter):墨染 清(@sumizomesei)
Instagram:墨染清
pixiv:墨染清
書籍:イイネの先に悪魔!?
読切作品:まじめなパパには裏がある / ぎゅっとにぎって / おまえらさっさと
ブログ:生存確認部屋
folio:墨染 清

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    可愛いだけじゃない式守さんに最後のシーン似てたな…

    1. 草野球の大エース

      それな!!!めっちゃ似てる

  2. ビール腹に悩む20歳

    面白かった!!ほっこり

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET