笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

転職前の不安をぶっ飛ばした「妹のあったかい一言」にハート鷲掴みにされました

インスタグラムで活躍されるまゆんさんは、子供との日常や日々の出来事を漫画にして投稿しています。

まゆん 【自閉スペクトラム症ってなんだろな】

ある夏の日、転職先の保証人サインをもらいに妹(はるん)さんの家を訪れたまゆんさん。そこでもらった「ある言葉」に、心が温められたのだとか…。

それではどうぞ↓

妹がくれた言葉 1

妹がくれた言葉 2

妹がくれた言葉 3

妹がくれた言葉 4

妹がくれた言葉 5

妹がくれた言葉 6

妹がくれた言葉 7

転職を控えたまゆんさんを「姉さんならどこでもやっていけるよ」と静かに勇気づけた妹さん。長い年月を共にした相手からの言葉は、大きな説得力を孕んでいますね。大事なことをサラッと伝える姿が、なんだかカッコいいです…☺️

この投稿には「心温まりました」「リスペクトがすごい」「こんな関係の姉か妹が欲しかったな〜」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:まゆん 【自閉スペクトラム症ってなんだろな】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET