笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【私の周りは笑顔に溢れている】チバットマンが成人式に参上し新成人たちを激励

千葉の英雄「チバットマン」が成人式に参上!


以前、CURAZYでもご紹介させていただいき、海外でも話題になった「チバットマン
そのチバットマンが千葉市成人式にゲストとして登場し新成人たちを激励していたことが話題になっています。

去年最もショックだったことは?という質問には

「ショックなことは無かったよ。私の周りはいつも笑いで溢れているからね!」

とヒーローらしい言葉を残すと、お手製の千葉ットポッドで帰宅したとのこと。

ちなみに、チバットマンが次に公の場に姿を表すのは3/1に行われる「千葉県民マラソン
千葉ットポッドでデモ走行もするようなので、生チバットマンをご覧になりたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET