笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1/17は《おむすびの日》♪あなたに「食に関する性格へのレビュー」を届けます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択すると、あなたに「食に関する性格へのレビュー」が届きます!

②を選んだあなたの食に関する性格へのレビュー

②を選んだあなたの食に関する性格へのレビュー
「その体のどこに入ってるの…?ってくらい食べる時あるよね」

「贅沢なメニューは、みんなでワイワイよりも一人でじっくり楽しみたいらしい」

「旬の食べ物には目がないらしい」

「お腹すくと不機嫌になりやすい」

「体調不良の時でもあんまり食欲落ちなそう」

「時間さえあれば手の込んだ料理作れそうだよね」

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. キュアクレイジー

    確かに!共感したところが多いです
    今日も楽しい診断をありがとうございます♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET