笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断でアナタの心に潜む「復讐心の強さ」がわかります…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの心に潜む「復讐心の強さ」がわかります!

③を選んだあなたは「60%」

わりと復讐心が強いタイプ
あなたの心に潜む復讐心の強さは、60%です。

わりと復讐心が強いタイプのあなた。嫌なことをされたら、どんな理由であっても相手を恨み続けてしまいませんか?

場の流れで笑顔を見せて相手とお喋りしている時も、心の中では「絶対許さない…」とメラメラしているみたい。

ただ、同じ痛みを与えるようなことまではせず、ちょっとした仕返しができて距離を置ければ満足する人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET